少しずつ、日々精進、日々成長中です
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ごあいさつ
 

このたび、プライベートネイルサロン ym Nails をオープン致しました。
PC
の不調等がきっかけで長らく更新が滞ってしまっていた
こちらのブログもお引越しすることにしました。

http://ymnails.com/blog/



この先、どうネイルにかかわっていくのがいいのか
真剣に考えるほど色々と思うところがあって
少し迷った時期もありましたが
最初に思い描いていた通り、踏み出すことにしました。

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
がんばりますね!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ym Nails 前田 吉未〜




※お引越しのご挨拶をこちらでしたかったのですが、
どういうわけか投稿が表示されなくて・・・
JUGEMに問い合わせて何度目かのチャレンジでようやく。ホッ。

お手入れネイル
 
2回目のお越しです。ありがとうございます

さりげない感じをご希望され、ヌーディなベースに細か〜いラメをオンしました。
こちらのお客様、60代の方なんですよ。お爪も指もとってもおキレイです



最近検定練習や実家の家事手伝い(お正月早々母骨折のため)で指先乾燥激しい私
ちゃんと保湿しなければ〜
祈り

 今、自分にできることをしながら
時間を大切に過ごすこと

誰もが多くを語らず、心の中で祈る

沢山の、本当に沢山の祈りが
ひとつでも多くの奇跡と勇気につながりますように

キキ☆ララ
 
ご紹介で初めてお越しいただきました。ありがとうございます

ネイル本の中から気になったデザインを参考に。パステルカラーと星で懐かしの
キキララ風です
ロマンチックローズ
 
他店様のデザインをお持ちいただき、少しアレンジしています。

バラは絵の具で手描きしてみました
可愛らしい雰囲気がとってもお似合いでしたよ〜
しっとりジュエリー

クードゥクールのcumiちゃんです。

イベント出展前の出展者顔合わせのためのちょっとしたパーティー仕様です。
カルジェルカラーの単色塗りに、ジュエリーっぽくスタッズ類をオンしています。

(実はもう次のネイルにチェンジされています。最近更新滞りぎみ〜反省…)


 
ピーコックフレンチ
 
本当は華やか目のご気分だったようですが、結婚式およばれでお着物を着られる
ご予定だったため、おとなしい目のピーコックになりました。

上品でとっても好きな色合わせです
くっきりピンクフレンチ
 
電車で見かけた素敵ネイルさんがこんな感じのピンクフレンチだったとかで
ご記憶に沿って再現させていただきました。

ベースにもベージュカラーを乗せて、くっきりなフレンチになりました
マーブルフレンチ
 
ピンクマーブルの斜めフレンチです

ご持参のチラシを少しアレンジしてお作りしています。
華やかなピンクで気分もパッと明るくなりますね♪
女子力ピンク
 
乙女なピンクグラデにうっすらラメがけ

ストーンもONして女子力UPですね